ブログはじめました

みなさんはじめまして。

 

メンバーのみなさん、こんにちは。

 

半田スィンギングオーケストラ新ホームページの作成を

担当することになりました、

ギター 森です。

 

知識もないまま作成にとりかかり、やっと公開までたどりつけました。

 

メンドくさがり、筆不精といいとこないですが、

がんばって更新してくので、よろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ギター森 (金曜日, 09 11月 2012 14:01)

    コメントを書き込めるようになったので、
    とりあえずメンバーみなさん!
    なんらかの反応をお願いします。

  • #2

    ベース柳 (金曜日, 09 11月 2012 22:49)

    森くん、ごくろうさまです。
    このサイトをご覧になったみなさん、
    私たちは平成8年に結成したわりにはあまり知られていませんが
    練習は毎週しっかりやっております。
    どうぞよろしく  12月22日(土)、クラシティ半田のライブ、ぜひ来てください。

  • #3

    anne (火曜日, 08 1月 2013 22:54)

    半田ですか?びっくりです!
    詳しくないけれどジャズは好きで、CUGを聞きに知多からはるばる大須演芸場まで何度か行きましたよ!
    もう名古屋まで行く必要ない!半田で聞けるんだから!
    皆さんのご活躍を期待しております!

  • #4

    ギター森 (水曜日, 09 1月 2013 16:15)

    anneさん コメントありがとうございます♪

    CUGを見られてるんですね、私は都合が合わず見たことがないのですが、別のバンドでCUGメンバーの方と一緒に演奏したことがあります。
    さすが、プロプレイヤーの演奏は素晴らしかったです。

    私たち、半田スウィンギングオーケストラは社会人アマチュアバンドですが、皆さんに良い演奏を聞いてもらえるよう、日々練習を頑張っています。

    3月3日に武豊町の、ゆめたろうプラザにて演奏するので、ご都合良ければ見に来てください。

  • #5

    Chanelハンドバッグ (月曜日, 04 5月 2015 17:30)

    バッグは、ワンマイルのちょっとしたお出かけから数日間の短い旅行まで、さまざまな用途や目的にマッチするサイズとデザインを展開。トートバッグやショルダーバッグ、コインケースまで登場するので、お気に入りのアイテムを見つけられるはず

アクセスカウンター