通常練習 11.14

こんばんは。

今日は通常練習日でした。

こんな感じでやってます~の写真です。

難曲も多いですが、クラシティーライブまであと、ひと月ちょっとです。

しっかり練習していきたいですね。

 

風邪をひいて痛々しい声のメンバーもいました。

寒くなってきたので、みなさん体調管理もしっかりしてくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サックス 中村♪ (水曜日, 14 11月 2012 23:57)

    風邪でオカマ声のなかむらです。
    マスクして見学のつもりでしたが、我慢できずに吹いちゃいました♪
    来週までにはちゃんと治してきます。
    スミマセンでした(>_<)

  • #2

    ギター森 (木曜日, 15 11月 2012 00:03)

    中村さん♪
    いえいえ、体調悪いなか練習お疲れさまでした。
    治ったら美声を聞かせて下さいね(笑)
    お大事に~。

  • #3

    ベース柳 (木曜日, 15 11月 2012 01:48)

    中村さんの声を聞いてとっさに「オオ、青江美奈みたい」と言っても
    わかる人が少ない! オオ、信じられなーい ワシャそんなにトショリか?

    クラシティでの年末恒例ライブまであと1ヶ月ちょっと、みなさん、しっかり
    練習しましょうねー。 それとチケットしっかり売って宣伝よろしく。

アクセスカウンター