ネイティブアメリカンフルート

先日、知多半島春の音楽祭でのコンサートの一つ、

ネイティブアメリカンフルートの響きを見に行ってきました。

プロプレーヤーが奏でる音色はとてもやさしく、

かなり癒されました。

会場は、3月3日に私達がライブを行う、

ゆめたろうプラザ輝きホールでした。

私の地元ですが、この大ホールに入るのは初めて・・・

こんな立派な会場で演奏するなんて、

今から緊張です。

↑そんなに大きな会場ではないですが、

このステージに自分が立つことを想像すると・・・

ひぇぇぇぇぇ~~~!!!

もらしそうです(笑)

 

それと同時に、お客さんがどれだけ入ってくれるか、

とても心配になってきました。

終演後にパンフレットを配りましたが、

反応はいまいち・・・・・。

パンフレットに対して指摘もいただきました。

今後の参考にしたいですね。

 

本番まであと少し、練習はもちろんですが、

集客もがんばりましょう。

3月3日はぜひ、半田スウィンギングオーケストラのライブへお越しください。

 

アクセスカウンター