提案 (とくにメンバーのコメント求む)

ホームページを盛り上げたい!

バンドのことを、もっと知ってもらいたい!

(反応のない記事を書くのは寂しい!)←意外と本音。。。

       ↑

「だったら、面白いことをかけ!!」

 

という思いで(^_^;)

 

企画提案

 

メンバーの自己紹介・・・・・・

 

は、恥ずかしいだろうから、

 

愛機紹介(自慢)

 

なんてのは、どうでしょうか?

 

写真つきで公開してみませんか?

お気に入りの曲の紹介でもいいですし、

音楽への想いでも・・・

ブログへの掲載は僕がするので

メールで記事を送ってもらって・・・

 

一般公開だからヤダとか言わないでください・・・

 

趣味の音楽ですが、聞いてもらえる方が増えればうれしいと思いませんか?

 

コメントお待ちしております。

 

アクセスカウンター