準備作業

こんばんは。

今週、遊びすぎて通常練習どころか、

ギターも触ってない、怠けものです。

スミマセン・・・(^_^;)

 

そんな中、クライティライブに向け楽器の練習以外にも

準備することは山ほどあり、

一人に集中しがちな雑用を補助しております。

 

財政難なバンドは、チラシ、パンフレット、

アンケート用紙、チケットは手作りで、

チラシは今回僕がデザイン(ってほどのものじゃないけ

ど・・・)

印刷業を営んでいるメンバーに格安で印刷をお願いし、

完成しています。

(トップページに貼ってあります。)

 

今日はチケットをデザインして、

ちょっと厚めの紙に自宅のプリンターで

印刷までできました。

大変なのがここからで、

切って、ミシン目つけて、

ナンバリングして、バンドの印鑑を押すんですが、

都合で他のメンバーに頼みました。

(すみません。よろしくお願いします・・。)

 

こんな感じで1つ1つ準備を進めています。

 

チケットは出来上がり次第

ホームページでお知らせするので、

もうしばらくお待ちください。

 

では。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 24 10月 2013 00:20)

    森くん、いろいろとご苦労様です。
    今年も楽しいライブにしたいですね、みんなで
    力を合わせてやりましょう。

  • #2

    (木曜日, 24 10月 2013 14:10)

    柳さん、お疲れ様です。
    ライブまで2ヶ月、頑張っていきましょう。

アクセスカウンター