秘蔵?映像

こんばんは。

 

今回は、2010年12月のクラシティライブの映像を初公開しちゃいましょう。

僕が半田スウィンギングオーケストラに加入して最初のライブでした。

ジャズの弾き方もわからず、譜面も読めなかったのに、

よくやったなぁ(^_^;)

しかも、ギターは借り物、、、

 

今では、すっかり図々しくなっちゃってますが、、スミマセンm(_ _)m

 

実はこの映像はメンバーも見ていないんです。

元映像は非常に暗く、とても見せられるものじゃなく、

白ボケしない程度に調整はしてみたものの

イマイチな結果になり、そのまま忘れてたんです。

 

昨年からは、スポットライトを設置して、

ステージがかなり明るくなったので、

今年は撮影してみようかな。

 

記録に残しても恥ずかしくない演奏しなくちゃね。

 

では。

 

Handa Swinging Orchestra

「The Queen Bee」

 

http://www.youtube.com/watch?v=g4oWc8Rw9KM&feature=youtu.be

 

 

アクセスカウンター